アドラー心理学ドラマ「嫌われる勇気」 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま こんにちは

かとうかよです。

 

なんだかね・・・

アドラー心理学が

フジテレビのドラマになっちゃうらしいですよ。

 

{A9356D1B-A975-4C2D-9619-F240D4088DC3}

 

あのベストセラーと同じタイトル

「嫌われる勇気」なんですって。

 

フジテレビの番組HPより

他人を気にしない生き方を提唱するアドラー心理学の大ベストセラーが、まさかの刑事ドラマ化!明確に否定します…最強のアドラー女子・庵堂蘭子の推理が始まる!

 1月12日(木) 22:00~23:09 放送

 

 

私の大好きな椎名桔平さんが出演されるようです♡

 

 

 

めっちゃ楽しみ〜♡

 

 

アドラー心理学をこの機会に是非学んでみませんかー?

===アドラー心理学 ベーシック講座===

↑↑↑↑

1月13日スタート!まだお席ありますヨ。

 

ちなみに、私のおすすめは

右側の幸せになる勇気です♡

image

 

個人セッションのご案内は>>>こちら