ハートフル♡プチ大人文化祭 終了しました〜 | 遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

自然体で仕事も家庭も楽しむじぶんライフを応援します。

みなさま こんにちは

ライフチェンジセラピスト かとうかよです。

 

 

一昨日、

「第6回ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽」

無事終了いたしました。

 

 

ご来場いただいたお客さまありがとうございました。

 

 

すご〜く楽しいイベントでした。

 

 

{7E0B1CC4-35B5-424A-A7C7-FB3AAAE98AE2}

 

 

 

このイベントに来られるお客様は、

会場内のセラピーを複数受けられる方が多いのですが、

 

 

シンボリックリーディング体験されたお客様も

私がメッセージをお伝えしたら、

 

「隣でも同じような内容の事を言われました」

と仰られていました。

お隣は、江口さんのアクセスバーズ。

 

「なるほど〜」

 

そうなんです。

必要なメッセージっていうのは、形やメソッドが変れど

やっぱり同じような内容になるんですよね〜

 

 

そして私も、お客さんとして、

手相の岩村ススムさんに見てもらいました〜
私は、運命線がいっぱいあるそうで・・・。


この先がワクワクで、なんだか嬉しくなりました(^^)

 

 

そして、肩こってるなーと思っていたら、

ゆいまーるの田村加奈子さんのメニューが目に入り、

首〜肩、しっかりカラダをほぐしていただきました。

圧がすごくほど良い感じ〜

 

 

シンボリックのお客様は??って感じですが、

もちろん、しっかりセッションさせていただきましたヨ。

 

 

{F0F1F688-069B-413C-AB2C-4530E1F5980A}

 

主催者の柳瀬鈴恵さんが、素敵な記事を書いてくださっています。

↓↓↓↓↓↓

ご来場ありがとうございました〜♪ハートフル♡プチ大人文化祭@赤羽①~幸せな一日レポ

 

 

楽しい楽しいイベントでした。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

◆◆  シンボリックリーディング入門講座  ◆◆ 

【日時】

①12月8日(木)13:30〜16:30(埼玉)

  会場:ココロせんすラボ寄居サロン(寄居駅 徒歩3分)

  ※JR八高線、秩父鉄道、東武東上線寄居(よりい)駅

 

②12月11日(日)10:30〜13:30 (東京)

  会場:東京都内会議室

 

※それぞれ会場の詳細は、お申し込みの方にお知らせします

 

詳しくは、・・・こちらから

 

目的論的なアプローチ(パーソナルセッション)
 パーソナルセッションのご案内は>>>こちらから。