【感想】自分軸が明確になる体験をしました | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま、おはようございます。
かとうかよです。


昨日は、涼しかったですね。
ここ秩父の山奥の我が家は、寒いくらいでした。
 
 
無料コーチングの予約締切まで、あと2日ですよ〜。
 
 
コーチングを受けてくださった方の感想をご紹介します。
(お客様に承諾済みです)

******************
(S様 女性)
 
①今回セッションを受けようと思われた動機を教えてください。
 
やりたい事がみつかったのに、
今後の方向性が見出だせずに悩んでいたため
コーチングを受けようと思いました。
 
 
② セッションを受けてみて、コーチング自体のイメージは何か変わりましたか?
 
コーチングは、目標達成のみというイメージしか
持っていなかったのですが、
今回初めてコーチングを受け、
目標達成のための自分軸が明確になる体験をし、凄いと思いました。
 
 
③セッションの感想をお聞かせください。
 
絡まっていた思考が整理され、
未来の自分がイメージ出来た事、
そして、何より人生の目的が明確になった事は
大きな希望になりました。

セッションを受ける前は、
過去と現在の事ばかり考えていたのですが、

セッション後は
現在と未来に意識が向くようになり、気持ちが前向きになりました。

昨日までの自分がウソみたいです。
これからの人生が楽しみになりました。

1人で考えていても考えが堂々巡りだったので、
もっと早くにセッションを受ければ良かったと思いました。
楽しいセッションでした。

かよさんのコーチングを受けることができ、本当に良かったです。
ありがとうございました。

**********

S様、ありがとうございました。

来られてお話をきいていると、
最初はどうしようもないほどに途方にくれた感じでしたが、

過去に乗り越えてきたことや未来の質問をしていくと


どんどん表情が明るく変化され
ご自身のイメージがどんどん出てきて
未来の自分がはっきりと見えておられるようでした。

隣で、お話を聞いていたこちらまで
ワクワクしてくるような未来像でした。。


私の提供するコーチングは、
イメージをたくさん出してもらいます。


自分はどうなりたいの?
本当はどうしたいの?


これって、人から質問されるから出てくるんですヨ。


自分の想定外の質問をされるから、
自分の知らない自分が出てくるんです。


自分のことを知りたい方、
まずは、体験セッションを受けてみてください。
↓↓↓↓
パーソナルセッション


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。