大樹さんの海の日イベント〜 | 心理学*占星術*コーチング

心理学*占星術*コーチング

心理学をもとにした心理占星術を使って、ライフワークを引き出すコーチング

みなさま、こんにちは。
かとうかよです。


昨日、大尊敬する宮越大樹さんの海の日の講演会へ行ってきました。

image


宮越大樹さんは、私がコーチングを学ぶきっかけになった
めちゃめちゃ影響を受けた人です。

今では、チームフロー代表の平本あきおさんに次ぐ人気講師の大樹さんが、
平本さんに出会ったのが11年前の海の日の頃なんだそう。。。


平本さんよりも11歳若い大樹さん。
全く普通のサラリーマンだった大樹さんが、11年前、平本さんに出会い、
今年、大樹さんが当時の平本さんの歳になり、
11年前に抱いた「師匠のようになりたい」という夢を実現され、
これまで1500名以上のコーチを育てて来られました。

昨日は、そんな大樹さんの熱狂的なファンが全国から集まりました。
ホント、熱狂さが、すごいのよ。


何年も前に大樹さんから学んだ人の中には、
今年のリオのオリンピックの選手を育てているプロコーチもいらっしゃいました。
コーチングの威力ってホントすごいです。


私は、大樹さんのチームフローでの最終講座29期に滑り込み、
現在コーチングの学びの道まっしぐらです。


チームフローのプロコーチの活躍は、
現在そこで学んでいる私にも大きな勇気となります。


私は、自分の心理セラピーのセッションを、
去年からアドラーの目的論にシフトチェンジし、
クライアントさんの変化や気付きに感動してます。


昨日のチームフローでは、29期の同期仲間もいっぱい来ていました。

image

image
同期達に会うとココロがホッとします。


昨日の講演会では、
涙あり、笑いありの素晴らしいお話をたくさん聞きました。
生のコーチングセッションも見せていただきすごい勉強になりました。

大樹さんのクラスの最終日8月18日まで、私も頑張ります!


学んだ知識、スキルを最大限にクライアント様に還元していきますヨ。

体験コーチング募集してまーす。

7月末までのお申し込みは、無料ですよ〜
8月以降は有料になります。

詳細は>>>こちらまで

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。