ラジオ収録でした | 遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

自然体で仕事も家庭も楽しむじぶんライフを応援します。

みなさま こんにちは。
かとうかよです。


昨日は、レギュラー出演しているラジオ
毎週土曜日の朝7時~7時30

前橋CITY エフエム 84.5MHz
【いやしのひととき】 の収録でした。

image


image

まずは、ロケ弁?をいただきます。



そして、収録スタート♡

この収録、もう笑いっぱなし。

image

だってねー、6人のセラピストは、セラピストだけど、
ラジオに関しては、全員素人なのです。あはは・・・


いやぁ~~
ディレクターの西川さんがこのバラバラ自由な私たちを
毎回まとめてくれるのです。尊敬!

image



今回、私、メインパーソナリティをやらせていただいたのですけど、
自分が指揮を取りながらまとめるのって、1人でしゃべるのよりも難しい。

image


テーマがあって、質問を投げかけて、
返ってきた答えをさらに会話に繋げていく。

同時にいろんな事考えるのって、めっちゃ難しい。



最近、SMAPの仲居君が気になるんだけど、
やっぱり彼は、MCとしては最高だと思うーーー。
出演者の良いところを引き出す天才。
先日のベッキーのインタビューも話題だけどね。


自分が、その役にたって、初めて難しさを実感。

テレビやラジオでもっと勉強しようと思いました~(^^)
仲居君を研究してみようo(^-^)o


6月4日(土)には、私のコーナーで、アドラーの話をさせていただきます。
ちょっと話題が固すぎたかなーと思ったけど、
私のコーナーの次の楓さんの話がゆる~く、バランスがとれていい感じになりました。
やっぱりチームワークやわ~ナイス♡


とにかく、今回も楽しく収録終了しました~


私は、この番組前には知らなかった人ばっかりなんだけど、
もう、いろんなセラピストさんのお話は興味深い。


この番組収録、、、
いつになったら、慣れてスラスラいくのかしら・・・。

image


image