シンボリック継続セッションのお客様の感想 | 遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

自然体で仕事も家庭も楽しむじぶんライフを応援します。

 

シンボリックセラピーの継続セッションの感想をいただきました。

継続セッションの方は、
セラピストの私と、
メールのような形で
日々の心の記録をしていただきます。
交換日記みたいな感じです。
(強制ではないので、気が向いた時で大丈夫です)

シンボリックセラピーで、
潜在意識と深く関わると、
予想外に現実が変わっていく方が多いです。


この方もそのような経験をされました。
ドラマチックな3ヶ月で、とても興味深かった例です。
以下、お客様の感想です。


*************
(Y様 3回継続セッション)

3ヶ月前に比べて、自分を信頼してるこの感覚が幸せです。
暖かく見守って頂きありがとうございました。

過去の私は周りを気にして人に合わせて、
自分よりも他人を大切にして生きていた。
助言を頂いて鵜呑みにしているので
1人と関わっていれば合わせれ
ばいいから楽でしたが、
数人になると何が自分なのか分からなくて辛かった。

最近はシンボリックモニターセッションをして
自分の感覚や感情を
感じられるようになり、
自分と対話して、判断を出来るようになりました。

それまで空虚感を抱えていました。
潜在意識はセッションの中で、
自分には価値が無く補償行為として仕事を頑張り
心を紛らわ
せていた事も教えてくれた。
潜在意識は正直で幸せになるヒントを
瞑想でシンボルとして教えて
くれます。

自分の能力を生かして楽しみながら収入を得る仕事は何か?
テーマにシンボリックセッションをしました。


その翌日に雇用主から即日解雇を申し渡されてしまい、
スタッフと相談をして手続きを進めていました。
でも、心理学の勉強をする時間が必要だから
起きた事象かと納得している
と、5日後に
同僚が雇用主と話して私も職場に戻れる様に話して頂いてい
ました。

自分が頑張らなくても事が進んだのです。

今回は、雇用主があるスタッフと喧嘩して起きた事件でした。
でもその後、私にとって働きやすい環境になりました。


この出来事からシンボリックのパワーを感じました。

嫁ぎ先の両親や実母のとの関わり方も変化して、
自分らしく
お互い幸せな関わりを選ぶ事が出来る様になり、日々幸せを感じています。

大きな転換期に、かよさんの暖かいサポートのお陰で
成長する事が出
来ました。

本当に辛くて感じなくしていた感情を体感していた時期が
嘘の様に
自由になりました。

日々時間に追われているのでメンテナンスとして、
自分へのご褒美としてシンボリックセッションを続けて行きたいです。

*************

この方のように、シンボリックセッションの後、
突然の事件が起こる事もあるようです。
事件以外にも、事故や病気、身体の変化など。
(私自身も経験あります。
私の体験は>>こちら

でも、それは、
潜在意識が、自分に必要な現実を
引き寄せているのかもしれません。


結果は、オーライだったりするのです。

あなたも、現実を変えてみませんか?