森のオープンサロン終了しました。 | 遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

自然体で仕事も家庭も楽しむじぶんライフを応援します。

こんにちは~

 
心理セラピストのかとうかよです。
 
今日の地震、ドキドキでしたね。珍しく秩父が揺れました。
みなさんは大丈夫でしたか?
 
 
さてさて、昨日は、初のオープンサロンの日でした。
数日前の天気予報では傘マークがあったのですが、
日頃の行いが良いからか?
お天道様は私に味方してくれて
雨も降らず、終日良い感じのお天気でした。

 

 

お一組だけのご参加でしたが、
ゆっくりとした時間を共有させていただきました。


世の中は、ゴールデンウィークの後などで
お忙しいのかもしれませんねぇ~

 
でも、少人数では本当にゆっくりできるので
それはそれで、アリなんですよね。
だってね、かなり深いお話ができるのですよ。

我が家の3階のデッキでゆっくり彼女とお話できました。
この場所、今まで使った事なかったのですが、
今回、お掃除してイスを置いてみたら、
めちゃめちゃ落ち着く空間だと判明。
この場所で瞑想もできそうですよ~


 

子供達も楽しんで帰られました。
一緒に裏山に散歩に行ったり、
チョコレートフォンデュに挑戦したり。
 

 

 
そしてご希望のあったサイキックタロットオラクルカードをさせていただきました。



実は、これ、去年にこの方の講座でしっかりと学びました。
なんと半年後に再受講までさせていただきました。


自分ではほぼ毎日のようにやっています。
ウチのダンナ様からもリクエストされる度にやっていて、彼も
かなり気に入っているみたいです。



面白いくらいその時の本人のテーマがドンピシャと出るんです。
もちろん、ポジティブ&ネガティブと
必要な情報を示してくれます。

タロットは、占いではなく、
本人のハイヤーセルフ(高次の自分)からの
メッセージなのだそうですヨ。


本当に迷った時には、強い味方になるカードです。


ただ、私は、メニューにも上げていませんので
まだまだ未熟なので、セッション中にも
あんちょこを読んだりしますが、
そんなので良ければ
オープンサロンの日には、
このタロットカードセッション20分程度を
ワンコイン(500円)でお試しできますよ~。

 

こんな感じで、オープンサロンの日は、
共通のワークはありませんので、
フラっと参加されたい方や、
私とお話していみたい方など、
お気軽に参加してみてください。
お子様連れでも結構ですよ
 
オプションは他にも
シンボリックリーシング(30分)2000円も
お試しいただけます。
 
今後のオープンサロンの予定
6月16日(火)11:00~16:30
7月25日(土)11:00~16:30