自分の位置がわかる事は、次のステージへスタートする事 | 遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

遊び心でじぶんビジネス!自然体でじぶんライフ!

自然体で仕事も家庭も楽しむじぶんライフを応援します。

 

 

みなさん、こんにちは。
心理セラピスト かとうかよです。

シンボリックリーディングのお客様の感想をいただいています。

シンボリックリーディングって何?って方は>>こちら

----------
A.I様

直後の感想としては、正直、なんとなくはわかっていたものの、かよさんのわかりやすい説明が伴って、自分自身が客観的にはっきりくっきり見えるようになったというのが率直な感想です。

瞬間的に見える、映像やシンボルですが、こんなにもうまくわかりやすく表現されているとは思いませんでした。セッションが進んでいくうちに、自分のなかでも、自分を分析していきました。その後のかよさんの説明で自覚していないことがもっとわかったという感じです。

現時点での自分の思いや進捗状況、自分だけだと自分が見えておらず、説明を聞くことによって自分がどういう位置におり、これから何をしたらいいのかというのがわかったような気がします。

自分の位置がわかるということは、今回の見たイメージから次のステージへスタートすることだともとりました。

自分がわかるということは、迷路であせったりして、いろんなことを試行錯誤して時間をかけてしまったりすることなく、ダイレクトにするべきことがわかるので、時間短縮にもなるし、精神的に安定するものだなとも思いました。

--------------------

とっても深い感想をありがとうございました。

自分の位置がわかるということは、
次のステージへスタートする事。
ホント、その通りですよね。


そして、初めてのセッションでは、シンボル見えなかったらどうしよ~と心配される方多いんです。
でもね、そう言いつつ、みなさん、しっかりとシンボルを挙げられます。
そこには、たくさんのヒントが隠されています。
それを紐解いていくのが、シンボリックリーディングです。


時々、こんな感じの方がおられます。

 質問の中で、

「それ以外には何か見えますか?」とお聞きすると

「それだけです。他は何もないです」と言われます。


でも、その後も違った角度から質問を続けて内容を掘り下げていくと

「あ、さっきは何もなかったけど、船が見えてきました」とか

「さっきは緑だったけど、赤くなりました」とか。

掘り下げの中で、シンボルが見えたり色が変わったりします。

心のサインなんですよね。
質問の意味が具体的になると、潜在意識からは、
心の中でも答えに繋がるシンボルが見えてくるようです。

質問によっては、シンボルが見えづらい事も
ありますが、そこにも意味があります。

 

 

 

 


------------
R.Y様
自分が思っていたこと(こういう家を選べばよいと思う)とは大きく違う結果が出たことに驚いたのと、今回の結果のほうが自分の中にしっくりと入ってきたのが新鮮な発見でした。

家を何件か見に行ってどこもピンと来なかった大きな理由はこれだったんだと気づけたのが大きな収穫でした。
それと、今回出てきたこと(退屈を嫌う、消去法な思考回路)が、表に出てきていない部分で自分の思考の決定権を占めていたということに気づき、この気付きがあったことが今回のセッションでの大きな発見でした。
物事を考える、何かを決定する場合に、自分の内面も判断の要因として考慮できれば、生きていく上での戻り、後悔が減らせるのではないかと感じました。
---------------


この方は、男性で最近、お家の購入を検討されていて、
どんなお家をどこに立てたらいいか?というご相談でした。

そうすると、家の事もそうですが、将来の自分のこだわりや、ライフスタイル、興味のある事、家の立地など、シンボルが次々に出てこられました。
そして、シェアの時に、展示場を廻ってお家を探されて来た経緯を聞かせていただき、なるほど~~と大笑いになりました。的外れな物件を見ていたという事でした。自分の目指すライフスタイルを潜在意識が教えてくれると、これから探すお家も方向性がしっかりしていきますね。

そんな感じで、いろいろな質問内容で見る事ができます。

潜在意識は、いろんな方法で、私たちにサインを送っています。
それを気付くか気付かないか。
見ようとするか、見ようとしないか。


あなたも興味あれば見てみませんか?


今月末に、大阪に行きますよ~



 
シンボリックリーディング個人セッション @大阪

対面セッション 
 
 

日時:3月31日(火)13:00~,16:00~,19:00~
場所:梅田界隈 
梅田界隈のカフェ(ホテルラウンジ)にて。
※お申し込みの方にお知らせいたします。
※ご自身のご飲食代はお支払いください。
※セッション料金は、事前のお振込をお願いしております。



シンボリックリーディングのお客様の感想は>>こちら①
シンボリックリーディングのお客様の感想は>>こちら②