まさか!ほんと?ムカつくネットビジネス成功者に学べ(`´) | ばかうけスピーチ55リッチオヤジのブログ

ばかうけスピーチ55リッチオヤジのブログ

このブログはとってもサエない、センスも
自信もない、なんの取り柄もない・・・
そんなあなたが自分の中に眠るのヒーローを
私が呼び起こすお手伝いをするブログです

こんにちは、私のブログを読んでくれてる
とっても潜在的にヒーローの素質をもった
あなたへ


ばかうけgogoアツヒコです。

今回は
まじですかっ! 逆なんじゃないの??
成功してない人の間違いじゃない!
・・
と思うようなお話です。


「旅の支度途中~」というセミナーで
ドS講師のしんえもんさんが言いました。




いまどきのネットビジネスで成功している人の性格と傾向



① テキトー
② 自己ちゅー
③ 礼儀知らず 
④ 常識がない
⑤ 生意気



だということらしい・・・



事実、若いチャラ男にみえるヤツらは月に200万円、 300万円を
稼いでるとの事です。

さらに驚くべきは、 ネットで稼いでいない人の性格、傾向
① まじめ
② 礼儀正しい
③ 常識がある
④ 生意気でない
⑤ がんこ



だということです。  なんで? なんでよぉ~!!

ってことは何か、テキトーで自己ちゅーで
礼儀知らずで、常識のない生意気なヤツが
とっても稼いでいて、まじめで常識ある人は
あまり稼いでないてぇ~事かっ!!!

ふざける!!
とても理不尽なことじゃあないか~~~!!

そうなんです、とても理不尽な事なんです。

ではなんでそうなるの~ 

答えは・・・・

稼いでいない人の性格をみるとわかるそうです

じめな人は、何事も完ぺきに出来てから売出そう
こんなモノは販売できないだろう~、こんな値段では
無理だろう~と、常識があるが故にチュウチョしてしまう
、その常識が邪魔をしてしまう傾向にあるそうです。

ではマジメで常識がある人は成功できないのか?

いやいや全然そんな事はありません。

日本のすご腕コピーライターの
私がとっておきの方法をあなたにお教えします。

事実、テキトーチャラ男系が稼ぐ結果を出しているの
ならば、そこを上手くマネー(シャレです)
してやれば良いのです。



ステップ①  
ブログ記事、メルマガ等の文章は生意気でムカつく
位の内容で書く(激しく感情をゆさぶる)こんな事
書いたら、嫌われるのでは?なんてサラサラ思わず
どんどん書いてしまう!

ステップ②  
必要以上にむずかしく考えないで、じゃんじゃん商品
作品を出展してしまう、、結果を見て後で修正すれば
良い!位のテキトー感覚で行動する。

ステップ③ 
何事も拙速にて考える 拙速とは完ぺきでなくても
早くやることの意味です、 (巧遅拙速)完全でも遅い
よりは不完全でもとにかく速くやってしまう


以上がマジメな人が成功に近づく方法でした、
もっと上手く文章をリライトしようかと思いましたが
そこは拙速にて公開してしまいます。


理不尽をぶっ飛ばし!常識のある礼儀正しい
成功者でありたい私です。(^O^)/ 

       
最後まで読んでもらい、ありがとうございます。m(__)m