中途半端なヘタレのあなたに欠けている決定的なもの・・・教えます♪ | ばかうけスピーチ55リッチオヤジのブログ

ばかうけスピーチ55リッチオヤジのブログ

このブログはとってもサエない、センスも
自信もない、なんの取り柄もない・・・
そんなあなたが自分の中に眠るのヒーローを
私が呼び起こすお手伝いをするブログです

すばり教えますよ~
それは「なぜ」という概念です。

???  
なんじゃそりぁ?と思ったかもしれませんが
重要キーワードなんです。

ネットビジネスで思うように結果出せなくて、稼げない
何をやっても続かない、中途半端で終わってしまう
そういうあなたは「なぜ」が弱いのです。


どういう事かというと、
あなたはもっとたくさんの欲求、願望がありますよね?

例えばもっとお金(給料)が欲しい~
      もっといい車に乗りた~い
      彼女、彼氏が欲し~
      広い家に住みた~い ・・・・等など

ではその欲しいものは「なぜ」欲しいのか自分に
問いただしてみましょう、

「なぜ?たくさんのお金が欲しいのか?」
それは、お金があれば自分の欲しい物が買えるから。

なぜ欲しいモノを買いたいのか?
欲しいモノ、例えばいい車に乗れれば素敵な彼女が
できるかもしれない?とか

「なぜ 彼氏、彼女が欲しいのか?」

「なぜ、広い家に住みたいのか?」

「なぜ」を追求していくと、自分の本当にやりたかった事や
目標が見つかる場合もあります。

あなたの「なぜ」が弱いといったのは、仮にあなたが1円も持って
なかったとしてあなたにとって大事な人が重い病気で1か月以内に
100万円の治療費がないと死んでしまいます。

の場面だとしたら、あなたの「なぜ」稼がなくてはいけないのか?
なぜはガゼン誰よりも強くなるはずです。

借金を返さないと家を取られ、家族が路頭に迷ってしまうから・・
とかも同じです。

どうしても稼がなくてはならない、という強力な「なぜ」
を作れば、目標達成の可能性は飛躍的にあがります。

逆に言うと強烈ななぜがないと、いつも中途半端に終わって
しまい、目標達成は難しくなります。 もっと言うと「なぜ」
が弱い場合その目標はあなたにとってあまり重要でない
可能性もあります。



では、本当の目標と「なぜ」をみつける
⑦ステップです

ステップ① 
ノートとペンを用意する。

ステップ②
自分の目標を書き出してみる。 
5つから6つ

ステップ③
一つの目標にたいして、自分は「なぜ」それを達成したいのか?の理由を
たくさん書き出してみる。 1目標に対して理由2つ以上
例) 目標月にアフィリエイトで100万円稼ぐ
なぜ、100万円稼がないといけないのか?
理由 1 借金をかえさないといけない
理由 2 家族が病気で治療費がいる
理由 3 生活費が足りないから・・・等

ステップ④
一つの目標に対して理由2つ以上× 5セットを書き出す

ステップ⑤
書き出した目標と理由をみて、今の自分にとって重要でないもの
必要でないものを削除していき、最終的に目標を一つだけに絞る
その一番強い理由「なぜ」も一つに絞る

ステップ⑥ 
これであなたの目標とそれに対しての「なぜ」が完成
「私は月に必ず100万稼ぎます」 (目標)
「家族の治療費を稼ぐため」    (なぜ)

ステップ⑦
朝起きてからと、夜寝る時 呪文のように繰り返し声に出す
またはつぶやきます。 「私は・・・です」 それは「・・・・だから」

※ 過去形ではなく必ず現在進行形で行う事
~するつもりだ!もNGです

驚く位の効果があるそうです
是非お試しあれ

最後まで読んでもらい 
ありがとうございます <(_ _)>