私のトリセツ | berryboberryのブログ

berryboberryのブログ

ブログの説明を入力します。

 

初めてシリーズ 第4弾!!

 

今回は、自分自身のトリセツウインクウインクウインク!!!!!!

 

昨日、溝口式バイオリズム星を学びしました。

 

誰でも毎日過ごす中で、調子の良い時・悪い時がありますよね。

 

それは何となく、

 

「あぁ、今は気分が乗らないな・・・・ぼけーぼけーぼけー

 

とか、反対に

 

「何だか、上手く行く気がするチューチューチュー!!

 

という事が多々起こると思います真顔真顔真顔 

 

いや、ホントそうおいでおいで

 

今まででしたら気が乗る・乗らないからだと

 

思っていましたが、理由はあるのだと

 

いうことを初めて知りましたびっくりびっくりびっくりキラキラ

 

それを解説してくれたのが、

 

溝口式分析学ニヤリニヤリニヤリ!!!!!!

 

生まれた場所や時間のプロファイリングデータと、

 

過去の人間の行動パターンを元に作られた行動心理学のデータを融合して、

 

自分自身が生まれ持つ体の高低の変化(バイオリズム)を解析する学問。

 

 

毎日をどれだけハッピーに過ごすために、

 

自分の体の調子を「トリセツ= 取扱説明書」として、伝えてくれるそうですラブラブ

 

ん〜、久しぶりに学問を学ぶ機会キラキラ

 

 

溝口式バイオリズムの詳しい解説は下矢印下矢印下矢印・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ????

 

溝口式バイオリズム

 

今回、MYトリセツを知るべく、

 

バイオリズムセッションをお願いしたのは、乃梨子さん

 

彼女のブログはこちら 下矢印下矢印下矢印

 

乃梨子さんの公式ブログ

 

 

 

2時間弱のセッションの中で、私の本質や人となりをご説明下さりましたが、

 

いやー・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もの凄くっっ!!!  的確に私の性格を把握されていたので、

 

ビックリポーンポーンポーンするやら、照れてしまうデレデレデレデレデレデレやら・・・な2時間でした。

 

休憩の合間に、コスメにも精通されていらっしゃるので、

 

コスメのご相談もさせて頂き、オススメを教えて下さったので、

 

次回のコスメ購入化粧品アイシャドウ口紅に早速取り入れようと思いますデレデレピンクハート

 

 

ご興味ある方は、

 

彼女のブログにてコスメのご紹介下矢印下矢印下矢印もされているので、遊びにいらしてみて下さい音符

 

乃梨子さんのコスメご紹介

 

それでは、またバイバイバイバイ