VIVA タカラヅカ | berryboberryのブログ

berryboberryのブログ

ブログの説明を入力します。

 

半年振りに宝塚へ参りましたお祝い
 

いつ見てもときめく大劇場入り口デレデレルンルン

その右側には、105周年記念
 
写真スポットカメラ
 
 
チケット売り場を通ったら、⬇️ でもパチリ
 
 
 
本日は、15日から始まった
 
ミュージカル・ロマンカラオケ音符
 
 イスパニアのサムライ   
 - El Japon - (エル ハポン)
 
 
   
 
ショー星
 
 アクアヴィーテ - 生命の水 - リキュールロックグラスタラー
 


久しぶりだな〜 照れ照れ照れ
 
楽しみだな〜 ラブラブラブ
 
デレデレデレデレデレデレ 音譜ルンルン
 
ドリンク🥤も有りましたが、写真撮り忘れ💦
 
グラスのみ(笑)🥂
 

 
 
さっ、いざ劇場内へ‼️
 
 


オリジナルの作品は、初めて(今回で2回目の観劇)
 
ですが、笑いあり爆  笑爆  笑爆  笑
 
ホロリと涙ありえーんえーんえーん
 
日本からスペインへと渡った
 
一人のサムライと、かの地で出会った人たちの物語
 
是非劇場でご覧下さい秘密グッ
 
第2部の「お酒」白ワインシャンパンむらさき音符
 
をテーマにしたショーは、
 
宙組ファンとしては悶絶モノのセリフが・・・ちゅーちゅーちゅー
 
そして大階段からのフィナーレは、
 
圧巻ポーンポーンポーン!!!!!!
 
これぞっっっ!!!!
 
ザ・TAKARAZUKA
 
な、煌びやかな世界キラキラウットリ酔っ払いラブラブ
 
 
終了後は、宝塚歌劇の殿堂にて、
 
歴代のスターや、演出家・衣裳・振付師の方々の
 
経歴を見た後、二階の展示場へ
 
 
なんて絢爛豪華な世界キラキラでしょうポーンポーンポーン!!!!!!!!
 
そして、前回見た宙組公演の「オーシャンズ11
 
の衣裳を撮影カメラ雷
 
 
 
 
 

出演者の方々の衣裳を一堂に会する
 
この光景は、圧巻ですキラキラ
 
ここで、体験ついでに羽を背負った私も(笑)
 

アテンド頂いた方とハート
 

家宝にします真顔お願い!!
 
それでは、これでご機嫌ようバイバイバイバイ