秋のアロマスイーツバスボム | berryboberryのブログ

berryboberryのブログ

ブログの説明を入力します。

 
初めてシリーズ 第3弾 !!
 
今日は、大阪港まで来ましたーチューチュー‼️
 
初めて知りましたが、海遊館のある場所なのですね〜ポーンポーンイルカ宇宙人うお座
 
さっ、今日子供達と作ったのは・・・
 
ジャジャーン
 

 
奥: チョコパフェ
 
手前左: オレンジカップケーキ
 
手前右: モンブラン
 
講師は、
 
ouchi de aroma、こと 大内 由紀子先生キラキラ
 
大内先生の公式ブログ 下矢印下矢印下矢印
 
 
と、いうわけで、今回初ピンクハート アロマスイーツバスボム作りを大内先生からご指導賜りました🌟
 
大人の参加者に混じって、重曹とクエン酸をコネコネ…くるくる
 
木の温もりとグリーンに囲まれた空間で、
 
2時間はあっという間に過ぎました🕛
 
講師の大内先生を始め、
 
参加された皆さんから、我が子達のバスボム作りを手伝って下さったり照れキラキラ、飾り付けを褒めて下さりデレデレラブラブ
 
とても優しく私たち親子にお気遣い下さり、
 
製作の楽しさに加えて、周りの皆さんの優しさに(密かに)泣きそうになりながら製作していた私です・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
大内先生ハート 参加者の皆さんピンクハート その節は本当に有難うございました💕
 
全員で出来上がった作品を一堂に並べると、
 
とーっても美味しそうで酔っ払い酔っ払い酔っ払い、それぞれの個性が出てました。
 
まるで、スイーツブッフェのようルンルン 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

スイーツ作りも久しぶりに作ってみたいとやる気が出ましたしカップケーキマカロンパフェ
 
完成した作品を美味しく撮れる角度や撮り方を学びたいと思う、今日この頃でございました真顔
 
大内先生、今日は有難うございましたーラブラブラブハートハートハート