梅田ランチ | berryboberryのブログ

berryboberryのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は・・・

梅田にてランチラブナイフとフォーク

アメリカ留学時代のお友達との再会ランチトロピカルカクテルキラキラ



人生初ピンクハート

冷汁を頂きました拍手チュー!!

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


出汁の味が濃厚っっっラブラブラブ

お豆腐入って、あっさり・サラサラ食べれるっっっ!!

唐揚げ肉厚ジューシー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お、お、美味しいぃぃ〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

久々の再会でも学生当時と変わらず、

テンション上がって、話が止まらない爆笑爆笑爆笑

会えて嬉しかったちゅーちゅーちゅー

今度会うのは2年後かなウインク!?

その時までSee you soonラブラブラブラブ