KAJIKASO | berryboberryのブログ

berryboberryのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、「KAJIKASOUへランチに行こうパスタナイフとフォーク

という、主人の誘いで行って来ました😍

箕面市 MINOH KAJIKASOU

こちら下矢印下矢印







マダム達の隠れ家スポット ←勝手に命名爆笑

テラス席もあったので、涼しくなったらお外で食べたいラブラブ

と、思いました照れ照れ照れ

お料理が来るのを待っている間も、ひっきりなしに

お客様がいらしていたので、人気の高さが伺えましたラブラブラブ

そして、注文したのは・・・


ピザ マルゲリータ(食べている途中ですが(笑)チュー!!)



ポークカツレツ+
ライス・スープ付き

どれも美味しかった・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ポークカツレツにかかったソースと、

グリル野菜にかけられたバジルドレッシング

どちらも、素材の味を引き立てる控えめな味が
 
好みでしたラブラブラブ

グラスのお水🥂は、

テーブルに

置いてあるボトルからシャンパンびっくり!?  

オシャレ〜ハート

次回は、他の方が頼んだハンバーグ

頼んでみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

連れてきてくれた主人に感謝です音譜

ご馳走さまでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ