バザー用の手作り品 | berryboberryのブログ

berryboberryのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜まで、幼稚園に持っていく手作り品を

親子でせっせと作っていましたラブラブ!

いや〜、やっぱり何かを作る時間は楽しい〜デレデレデレデレ

それでは、早速行ってみようパー

まずは、リースからチョコアメリカ

私作の秋物リース下矢印下矢印下矢印



からの〜

クリスマスリース その1 クリスマスツリー

大好きな赤をメインに作成照れ



クリスマスリース その2 クリスマスツリー

雪とポインセチアをテーマに雪(綿)をふんだんに

使ったので、モコモコしたリースに(笑笑)チューチューチュー



ハロウィンリース ハロウィンおばけ下矢印下矢印下矢印

長男作 彼の幼稚園で来月ある

バザーの事を聞いて以来、

「僕も作りたいゲラゲラパー!!

ずーーーーっと言い続けてきて、

ようやく念願のリースを作る・・・ちゅー  



お次は、ヘアアクセイエローハート

まずは、くるみボタンラブラブ

・七五三用に和のヘアゴム

・クリスマスっぽいヘアゴム

・アナと雪の女王風、アイスブルーのヘアゴム

・子供達の大好きな「すみっこぐらし」のヘアゴム




こちらは、UVレジンのヘアアクセ下矢印下矢印下矢印

上は、長女作牛 猫好き猫ブルーハーツ

下左側のクリップは、次女作龍

オレンジのくるみボタンは、私羊



中央にある、クリームソーダのキーホルダー 長女作ウインク

そのお隣は、樹脂粘土ホイップで作った

ベリーパフェキラキラ  ブラボー拍手拍手拍手



こちらは、長女と一緒に作ったヘアアクセ達ハートハートハート


上 キーチェーン×3種

下 ブローチ、ヘアピン


時間を忘れて集中したので、達成感キラキラ

物作りの楽しさを改めて実感ラブラブラブ

次はハワイアンキルトを再開だぁぁ〜〜グーチュー!!