ロールモデル (ΦωΦ)フフフ… | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

「xは「イ・ジョンウォン "ゲイ演技面白かった...ロールモデルは、幼児の「[画報]
 

MBC、プレイリストのウェブドラマ「xは(XX)」で王なじみ役で注目をひきつけた俳優イ・ジョンウォンがbntと会った。

総3つのコンセプトで進行された写真集の撮影では、彼ゆったり柔軟なポーズを見せた。自由奔放な雰囲気の最初のコンセプトは、ニットベストとレザーパンツでジェンダーレスルックを完璧に消化した。第二のコンセプトは、ホワイトスーツでスタイリッシュな雰囲気を加えた最後は幻想的なムードに撮影現場を圧倒した。

写真集の撮影中、様々なコンセプトを消化していた彼に、普段よく着るファッションスタイルを問うヴィンテージスタイルを挙げた。続いて「意図する粋がないと思う。意図せずに楽なのにも素敵な感じがするように着るのが今年私は考えてトレンドだ」と付け加え。

彼は王なじみのと似ていた。例えば真剣と純粋さがしたのに集まったとのこと。グラビア撮影中笑っスタッフを取りまとめるた彼はカメラのレンズの前に書かれた、すぐに真剣な姿に変わっていた。ゆったり柔軟にポーズを続けて行っても撮影を終えると再び純粋な笑顔に戻って「カルトゥェする」と精一杯浮かれていた彼だ。しかし、彼に王住み慣れとのシンクロ率を尋ねると、「住み慣れたこのよう繊細は言えません。しかし、似たような部分も多い。言葉も多くて性格も明るい。おせっかいも好きでおせっかいもある。シンクロ率は50%程度になる」と答えた。

王なじみの役が同性愛者の演技と大変ではなかったのかという質問には、「科しず節制された演技を要求いただき難しいが良かった。大変というよりは、むしろとても面白かった」と笑った。撮影中の記憶に残るエピソードでは、ハニワチャパゲティ食べる神挙げた。「「お前たくさん食べて「これアドリブだった思わず飛び出した。監督がその場面が住み慣れたこのとナナを編集しながら一番良かったと言われた」と伝えた。

最も記憶に残るキャラクターにも王なじみの役を選んだ彼は、「前のフィルモグラフィーを見ると、キャラクター性がそのように濃い友人がなかった王住み慣れ役は独特である。だから、より楽しく、記憶に残って移入がうまくできていより」と語った。役割に没入したせいで知人が同性愛者と誤解したりした。

挑戦してみたいキャラクターやジャンルについての質問には、「私は実際に遊び心も多くたくさん笑ってそうなのかそのような役割をたくさんした。今はその反対のことをやってみたい」と犯罪者や悪人の役割に挑戦してみたいと明らかにした。

「xは(XX)」放映終了後tvNドラマ「(知っているあまりありませんが)、家族です」でアンヒョソク逆にチュ・ジャヒョンと呼吸を合わせるという近況を伝えたこと。初めての撮影当時の緊張をたくさんしたが、チュ・ジャヒョンが先に近づいて声をかけてくれ慰めてくれた。最近人気を実感しているのかという質問に恥ずかしそうにない答えていた彼は、 "事実"のX(XX)」公開されてから過ぎれば人々が思ったよりも多くを知ってご覧よ。インスタグラムフォロワーが急に増え、それように不思議である。そこから急に感じるようだ」は率直回答をした。

一緒に呼吸してみたい俳優を尋ねると、彼のロールモデルであるユ・アインを挙げて「決まった演技より変数が多く演技をしてみたい。そんなことをよく生かすことが幼児である先輩ではないか」と述べた。親しい同僚芸能人では俳優ギムボラとギムジインを述べた。「xは(XX)」に一緒に出演した船人革、ハニワも親しくなった。理想の質問には「魅力ある人を好む。外的にも重点を置いていない、内的に深く、より多様な広い視野を持っている人」と答えた。

彼は最近の写真にはまっている。趣味で写真を撮って家に暗室を設け現状とプリントまで手作りして。さらに写真をファンに送信くれと。ファンの盲目の愛に感謝のファンカフェに手紙を書いたり、直接撮った写真をプレゼントお返ししようと言う。旅行と写真を撮るのが好きな彼は出演したい芸能プログラムもJTBC「トラベラー」を挙げた。

演技のほか挑戦してみたい分野では、植物が好き温室を作ることが目標と述べた。俳優としての目標も聞くと、「ネットフリックス、英国ドラマに出演したい」と伝えた。英国の色味とファッション、文化に関心が多いとお気に入りのドラマを例にかかることもあった。

彼に本人が考えているチャームポイントを尋ねると、「私は私の目つきと声をされるように誇りに思っている。人々はしばしば私「それはあなたの魅力である「言う二つが目つきと声だった」と述べた。歌の実力には「歌はシャワーしながら一度ハミングゴリョヤだろうくらい。想像以上にできない呼ぶ」と答えた



출처 : http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2020/04/28/2020042802059.html
 

 

すごく綺麗な 男子ですなあ

アインさんが そうですか

ぜひそのように