XX 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

イ・ジョンウォン氏に興味あったので

グラビアは めっちゃ 優男でしたが

そうでもなかったです

ただし 役柄は 恋愛対象が 男子っていうもの

自然な感じで 良かったですよ

1994年生まれしかも 大晦日

若い 長男とかわらんし

塗ってるとは言え 綺麗ですねえ

この セーターが とっても気になるんですけど

どうなっているのやら

膝も綺麗

グラビアもいいけど 演技してるのもいいですよ

 

このドラマ もうお一人

ペ・イニョク(インヒョク)氏

もう笑っちゃいました

1998年生まれ4月4日

次男とかわらんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

22やそこらで この色気はなんでしょうなあ

演技だとわかっていても すごいですわ

 

ドラマは 雰囲気のいい バーが ほぼ 背景

5年を通じて 付き合った男や 親友との関係

これからの…

場所は お酒飲むとこだけど あくまでおしゃれに

ちょっと悲しいところもあるけど

ユーチューブで 日本語字幕で見ちゃいました

 

 

こちら

時間のある昨今 ぜひ オススメですよ