どうしようか考え中 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

もうすぐ 母の日なんですけど

いつもは 連休は実家なので

お花持って行ったりするんですが

私は 和歌山 実家は 大阪ってことで

自宅待機

 

出来始めた玉ねぎ贈ろうかなあって 思ってるんですが

 

よろしければ

 

一つ

 

勤め先でも 通販受けてます

突然書いたかっていうと

けっこう 注文あるんですよねえ 母の日

通販なら 人に会わないからでしょうか

 

 

こんなラッピングします

商品の サイズにもよりますけどね

実は 私がするかもしれません

担当に 入っている 数人のうちの一人ですから

 

柿の専門 なので ほぼ柿の加工したお菓子ですが

好きな方いらっしゃいますよねえ

私の住んでいるところでは 柿は 貰うものですが(^_^;)

 

値段も各種ありますし

お菓子の種類も各種

 

興味のある方は

柿の専門いしい

こちらから

 

私のお勧めは

もちろんモナカ

個包装のもので 個数は 自由に選べます

柿もなか

こちらから

 

個人的には

これは 柿珠玉

こちらから

これからは 冷たいものも 美味しいかと

冷凍商品です

そして 柿こーり

これも モナカと同様 いくつでも買っていただけます

こちらから

 

美味しい物を食べると 気分も上昇しますよねえ

 

ってことで 何か 迷っている方は ご利用くださいませ

 

営業マンではないので お気遣いなく

わからないこと等ありましたら

コメントか

Twitter DMへ どうぞ