百年の花嫁 はまってますわ | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

プライベートが忙しく

ここまで たどり着けない 2月

 

現在 イ・ホンギ氏に ものすごくはまってます

 

金持ちの役がしたかったと

日本での 放送DVDの 記者会見のとおり

ものすごく 金持ちの役です

 

 

現在 イケメンですねも 配信されていて

全然違う キャラクターが見れます

イケメンの 方で最初見たときは サラサラヘアーが 印象に残る

プリティな 役柄

実は もっと年取ってるかと思ってたんですが 意外に若い

なんでそう思ったかは 疑問

 

こちらは 落ち着きまくてる 御曹司

ただし 女性関係は かなり奥手

 

何がいいかって スーツ 似合うんですよねえ

そして 秘書をつれて 歩く姿もいい

 

周りの 女性陣は(母ちゃんたち) あちらのドラマらしく うっとおしいです

 

どんな展開かは だいたい読めますが

安心

 

ありふれた展開 お嫌いでなければ どうぞ

 

そうそう 途中に聞ける 彼の歌声も 最高ですよ