珍しく 日本のドラマ | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

しかも 現代もの見ております

恋はつづくよどこまでも

どこがって 佐藤健のメガネと ハイネック

(小道具落ち)

 

メガネはこれ

ハイネックはこれ

頭ちっちゃくて かっこいいよねえ

このコートも良くお似合い

 

お話はですねえ

原作が 少女漫画らしく 可愛い展開です

ワケアリの誰にも心を許さない 先生と

めっちゃ 一生懸命 なんでもやる 看護師のお話です

 

お約束満載の ストーリー

ああやっぱりねなんて 思っても 口に出しては いけません

そこんところを 楽しむドラマだと思います

 

実は 1時間のドラマに 何度か大爆笑 次男に いい加減にしなさいよと

たしなめられました って それくらい 今の私には面白い

 

もう一つ

山本耕史氏 演じる キャラクターも 見逃せません

 

ちょっと戸惑っているのが

展開が早い

日本のドラマは 短いからねえ

 

その時間に 見れない人は GYAOで 見れますよ

私は 録画すると見ないので

GYAOで 視聴中です