ミッドナイト・ランナー 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

ちょっと苦戦しました

大人気の パク・ソジュン氏 カン・ハヌル氏主役ですが

私は アインさんほどではないので

 

それと 

コメディさが 中途半端なような

 

警察学校のお話です

悪事見逃せなくて 

追い詰める話

ちょっと コメディ

 

悪い奴が 強いんですよねえ

そして 卵子売買に 臓器売買

この題材 結構ありです 気持ち悪い

 

唯一 飛び道具が ほとんど出たこない

むかしの 香港映画のように

殴る蹴るだけ

そこは わたし的には 安心でした

 

そうそう ツボですが

 

いつでも 武術の指導はこの方

しかも 役に立つ

 

ここは 笑いました

 

興味のある方は 見てね