朝鮮魔術師 見ました | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

なかなか わたし的には

後味悪いです

 

いつものことですが

ネタバレ有りですよ

 

最初は 華やかに

爽やかに

いいですねえ

ユ・スンホ氏

除隊後すぐの 映画だったんではないでしょうか

 

この 髪型 ペク・ドンス思い出します

いい男なのに

悲しげな役多いのよねえ

 

マジックですので タネも仕掛けもある

 

ラストシーンでは それが いろいろ出てくるわけですが

無法地帯 無法時代

結構 殺しちゃいます

そして 貧しくて死ぬ人

 

中国に対しての 敗戦国

それでも 貧しい中で のさばるやつもいて

しかも それには またまた 上がいて

 

殺していく事で 解決していく

 

もっと 明るい内容期待していたので

重かったですわ

 

ユ・スンホ氏は 良かったですけどね

 

個人的に かれの ポッポシーンは おすすめです

 

 

お暇なら ぜひどうぞ