ソン・ジュンギ君とユアイン君 富士 No.2 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

仲良し二人を今夜も行ってみましょう
写真は 画像内に記載の方から お借りしてきました
上手なんです  撮影 一眼のネガでとってるのかな
二眼のデジタルでは 絶対無理
望遠レンズに 三脚にだと思うけど
撮影機材一度見せて欲しいです
素人さんなら 本当に素晴らしい
では
 こんなに楽しさうで良いのだろうか 

 このタイミングとピントが素晴らしい
 目にねピントが合ってるでしょ 
 ソン・ジュンギ君にどうしてもリードされます 
 本当に ユアイン君が楽しそう 

 

この写真動画で見たけど 一瞬だったよ 何度も言うけど 本当上手  

 今回は写真と 撮影者の感想になってしまいました
いつも良い写真m(__)m