今日の気分 バラバラ | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

今日は 思いついた写真を 貼り付けています
まずは 頭をスッキリさせるシート
受験とかに活用するの
日本にもありますよね
 これは みなさん怒らないでね 
私には 魔法使いサリーの サリーちゃんのパパに見えます
ごめんなさい 

  
JYJのコンサートのときって書いてあったと思うけど
ユアイン君のメガネが
ファンに見つからないようにだから これで良いの 

  
子供と一緒の時は 生き生きしてますよね
精神年齢 下げれるのかな 

  
手相見えるんですよこの写真
この時は 健康状態 良
男性的な手相で 涙もろいですね 
ちょっと 周りに気を使いすぎかも
芸能人の手相って感じじゃないような気がする
右手しか 見てないので わかりませんが
私が勝手に思っているだけなので 皆さんと違っていたら ご容赦ください
お金貯まりそうですよ 
ってことは まだまだ活躍ですね めでたい  めでたい
 
  
dcinside.comにて 画像お借りしました