くぅちゃんは捨て猫 | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

きりまるのブログ
実家のくぅちゃんは 捨て猫  
公園に5匹くらいまとめて 捨てられていたようです
グランドゴルフをしている 実家の母
生き物飼うのが大好き しかし 躾をするほど体力もない
その時 同じゴルフ仲間の人が 全部連れて帰り
おしっこのしつけをして みんなに配ってくれたみたいです
うちに来たのが くぅちゃん
最初は とっても痩せていて 耳ばかり大きい 山猫のような出で立ち
しかし 今は中肉中背というところでしょうか
大好きなのに 早死するかもしれない食べ物をったり
欲しいと言っただけ 食べさしたり
なんで 生き物飼いたいのか さっぱりわからない
とりあえず せっかく飼うことになったんだから 
長生きするように 飼わないとね