スポンサー | きりまるのブログ

きりまるのブログ

私の覚え書き
関西弁で わかりにくいところは ご容赦下さい

息子たちが 土曜日散髪しました
スポンサーは 私なので 坊主はいやという条件
ソフトモヒカンと言ったのに 長男はちょっと反抗したつもり
前髪を 短く切ってもらったもんだから
髪型だけなら NYLONの ユアイン君になってしまいました
ちょっと悔しがっております
何度か 隠し撮りに挑戦しましたが ことごとく失敗
次男の方は 前髪を少し残して ソフトモヒカン
これはこれで 可愛らしいのですが
やっぱり 長男と同じようには なりませんでした
親バカですが 二人とも めっちゃ似合っています