汗かいてきてませんか?指差し




 

アトピーおばちゃん…アラフィフ、小学生1年生からアトピー。20代で休職が必要なほど、アトピーが爆発!その後、脱ステロイド、自費の漢方治療をへて、今は保険診療でアトピーをコントロール中。

こどもさん…食物アレルギーもちの小学生。運動もちょっと、頭もちょっと大変な人。






アレルギーおばちゃんは、毎日、あせだくで通勤しています。不安不安

太ったので、例年よりもやばい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


職場についたら、汗ふきシートで、
すっきりしたいんですが、


アトピーが悪化すると、
汗ふきシートがしみて、しみて
つかえません泣き笑い

使うと、さらっとするけど、
後からまあ、アトピー悪化するんです。


で、今は「赤ちゃんのおしりふき」を使ってます。

これは、自費で通っていた漢方のお医者さんの、おすすめです。

やはり、アトピーは、汗をかいたまま放置するのが、一番よくないとのことで、使ってみることに。

(おばちゃん、アレルギー検査で、皮膚の常在箘にも反応でてるから、余計、汗がだめなのかも?)


そうすると、

赤ちゃんのおしりふき、99%がおなんで、
しみないんです!

爽快感はないけど、しみなくて、しっかり汗はふける。

これ、アトピーでてるときは、おすすめです!