くお久しぶりのアレルギー検査ニコニコ


やっと、結果をもらってきました。


おばちゃんが受けた血液検査は

0陰性、1偽陽性、6が最大なので…





まあ、ほとんどが陽性ひまわり

やはり高いのはダニハウスダストヒノキスギ、カビなどの、周りにあふれてるもの。



自分の皮フの上におるものまで…



どうにもならんよね~知らんぷり



とドクターとお話。


一生、無菌空間におるわけにも、いかないし真顔




食べ物は、疑っていた牛乳は、2しかない。あれ??ひらめきひらめきひらめき


なんなら、ゴマ、ピーナッツの方が高い??





アレルギーおばちゃんは、アトピーで皮フ状態が最悪の時期が、うん十年にもわたり、


その間に皮フから、いろいろな抗原

入っているので


もう、ありとあらゆる物に血液反応します泣き笑い泣き笑い泣き笑い


当然、血液的に、反応しても、実際に症状(おばちゃんの場合はかゆみ)としてでるとは限らない


なんだけど。



なんだけど!?



これだけあると、何かは関係あるのかな?

とか、思ってしまう。



もう、成長とか

(横に成長しちゃって、腰痛発症中不安)

必要ないおばちゃんなんで、


いろいろ除去して、試していこうかなぁ指差し指差し