大暑★食欲がなくなって・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

毎日毎日なんて暑いんでしょう!外に出ると危険な暑さです。そんな今日は暦の上で大暑。一年で一番暑いという意味だけど、実は暑さのピークはもうちょっと先です。

ワンズはあちこちで行き倒れています。(笑)

この暑さで食欲が落ちてるへいぞー。ただでさえ食べたがらない朝ごはんを食べさせるのに一苦労。ちゃんと食べないと痩せちゃうよ!

 

 

最近は魚のトッピングも嫌がる始末・・・こんなにちょっとなんだから食べれるだろぉ~!ヽ(`Д´)ノ

しかたなく・・・また遊びながらの「投げ餌」復活です。┐(´д`)┌

食欲ないかと思いきや、人がソバやソーメン、スイカやメロンを食べていると「くれくれ!よこせ~!」と寄ってきます。暑いからさっぱりしたものしか食べたくないのはワンコも人もいっしょなのかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

アタシはステーキでも食べますよ~ラブラブ
ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村