海、行っちゃう?いやビーチはムリでしょ? | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

海辺のテラス。景観は最高なんだけど、暑いとかなり忍耐が必要な(笑)ビーチエンドカフェ。

 

 

ちょっと気温が低そうだったので、梅雨明け前のこと、久しぶりに遅いランチに行ってみました。

日かげのテラスはまぁなんとか過ごせる暑さだったので、ワンコ連れでなくてもゲストはみんなテラス席選んでました。(笑)

だって海を正面に見るカウンター席からの眺めは最高のソースなんです。わが家は景観は△だけどワンコも座れてゆったりできる内側のテーブル席へ。

ランチタイムを過ぎてティータイムになるとテラスも空いてきました。

さすがに夏の暑い時間、ワンズをビーチには連れていけません。熱中症も火傷も怖い。

涼しくなるまでビーチはおあずけね。わんわん(いやご心配なく。別にボクはビーチには行きたくないですよ~!)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ついついへいぞーに泳ぎを強要したくなるわたくし・・・(;^_^A
水嫌いなへいぞーにぽちっと応援よろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村