暑いけど・・・セミは鳴いた? | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今年はセミが鳴かない!って思っていたら、今朝、短い間だったけどセミの声が聞こえました。

そういえば、梅雨明けはまだでした。

雨もほとんど降らないし、洗濯物もよく乾くし、あんまり暑いからもう梅雨明けして真夏になった気でいました。

でも、所によっては線状降水帯の被害も出ているようだし

世界的にも暑くなって様々な自然災害が起きているようだし・・・

地球、だいじょうぶか?

それにしても、暑すぎるせいかこのところぜんぜん蚊をみかけなくなりました。

 

 

こちら、元町ショッピングストリートにあるワールドワインバー横浜元町店です。あ、ちゃんと食事できます。店内入って手前の2テーブルがワンコOK。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ルール1叫び
明るい光をあててはいけません!
ぽちっとよろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村