壊れた・・・6月の災難 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

6月もそろそろ終わりだけど、今月はあれやこれやがぶっ壊れる月でした。

ミラーレスカメラのレンズが壊れ、2万5千円のレンズの修理に2万円かかるっていわれちゃって。えーーっ!修理代、高すぎでしょ。

そしてその後、プリンターが壊れ、こちらはとっくに生産終了していて修理不可。買い替え決定です。

そして、こひながちょっと壊れかけました・・・。(;^_^A あ、こひな、今は元気です。御心配なく。

まぁこひなについてはいずれまた。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

アタシ、元気です!
ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村