ぶらり裏路地カフェ巡り♥わんこ大好きなスタッフさん | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

アフターコロナでインバウンドが急速に回復しました。

気がつくと、浅草のあたりにはどんどんホテルができ、新しいカフェもオープンしています。

人出も多く雷門や仲見世あたりはめちゃ混みですが、浅草寺の裏手は意外に静かです。

トリミングサロン浅草エリールのすぐそばに、お洒落なブルーを基調としたカフェがあるのに気がつきました。トーセイホテル併設のカフェペチカ。浅草で人気のスケマサコーヒーの2号店だそうです。

建物に挟まれた一画にあるこちらのテラスはいい感じに日かげになっていたので、へいぞーとカフェすることにしました。

ワンコは抱っこすれば店内でオーダーできます。ショーケースには美味しそうなケーキがいっぱい並んでいて心が動いたのですが(笑)、今回はカフェラテだけ。外席のテーブルまで持ってきてくれました。

大のワンコ好きなスタっフさんたち。ワンコ話に花が咲きました。(笑)

こんど来た時にはケーキもたのもうと思います。(HPより写真お借りしました。)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

トリミングよりカフェしたかったこひなに
ぽちっと応援よろしくお願いしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村