わんこヨコスカ★インドカレー | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今ほど暑くなかった6月のことです。

閉店してしまったスパイスカレーのd-pepeseaの近くに、インドカレーのレストランカリカがあります。最初にここに来たのってもう10年くらい前かしら?長く続いてるレストランです。

オーダーしてから壺窯で焼くナンは、アツアツで薄くてカリッとして美味しくて、本格的なインドカレーは辛さが選べます。

お天気がいいと海の見えるテラス席もとっても魅力的なんですが、

先客にワンコ連れの方がいたので

わが家はエアコンのきいた店内で。

ナンが大きくて食べきれないので、一枚はテイクアウトにしちゃいました。(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

梅雨明けした~!
暑い日はカレーカレーだね!(笑)
ぽちっとよろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村