花ショウブ♥ワンコと菖蒲園へ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

大きな公園にはたいてい菖蒲園があるけれど、広さもお手入れ状態もまちまちです。10日も前のことなんですが・・・。(;^_^A どこに行こうか迷ったけれど、見ごろと聞いたので、はじめての相模原公園、水無月園に行ってきました。

晴れて思ったよりも暑くなってしまい、ワンズにはちょっとしんどかったかな。

すぐに舌が出て、かわいい笑顔をとおりこして(笑) 暑~い顔になっちゃいます。

日かげで休み休み、ささっと写真を撮りました。

この日はばぁばも誘ったのだけど、用事があって一緒に来れなかったの。来年は曇ってる日にいっしょに来ようね~。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

暑くないときにゆっくり来たい素敵な公園でした。
ぽちっと応援よろしくお願いしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村