最近のブーム♥天気の良い日にワンコと和食 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

気温は上がったけど湿度が低くて、日陰はテラス日和だった日。

新百合ヶ丘の炭焼き大でランチしてきました。

 

この日は店内とテラスを隔てるガラスが全面解放されていて、本当に心地よい日。

ワンコといっしょに和食ランチがリーズナブルに食べれるので、最近わが家のブームです。(笑)

こちら、ワンコメニューもあるんですよ。ワンコ用に味つけなしの炭焼き肉。

でも、へいぞーが食べれないので、わが家のワンズは持参のドッグフードでランチです。(笑)

その後はエティエンヌでかき氷食べて(笑)

ケーキを買って帰りま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

どーせかき氷もらえないもん!なふたりに
ぽちっと応援よろしくおねがいしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村