ドッグラン♥おともだちと元気になれる場所へ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

お天気が良く、でもカラッとしていてそんなに気温も高くなかった日。

おともだちとアーセンプレイスのドッグランへ。

ここはみんなが元気をもらえる場所。ワンコたちが楽しい顔になるところ。集まったのは神奈川のいつものメンバーと

MASHくん。

そしてtotoくん&すすちゃん兄妹。

この日のアーセンは最高のドッグラン日和だったのに、2時過ぎには他の子たちは帰ってしまい、貸し切り状態になりました。(ここがこんなに涼しいドッグランって知らない人多いのよねぇ。(笑)

なのでみんなのびのび、気兼ねなく遊べました。

こひなも大好きなボールで遊べて大満足。

そして、へいぞーはMASHくんに可愛くストーカーされてにやけていました。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ルンルンちゃん&ぽんぽんくん&みかんちゃん、この日の選抜モネちゃん、つくしちゃんママ

MASHくん、totoくん&すずちゃん

楽しい一日をありがとう!

楽しかったワンズにぽちっとよろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村