バラは待っててくれました~♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

6月になるんだからもうおわってるよなぁ・・・って思ったけれど、近くまで行ったので寄ってみました。秦野カルチャーパークのバラ園。

やや見ごろを過ぎていて傷んだ花も多かったけれど、あたりは甘い香りでいっぱいで

バラによってはまだもりもりに咲いているところもありました。

バラはたいてい日当たりの良いところに咲いているので、この時期は日なたが暑いのが悩ましいのですが、

この日は曇ってちょっと涼しかったのが幸いしました。

だってへいぞーの目があいたんだもん。(笑)

人も少なくて絶好の写真日和でした。雨予報だったけどこの日に来てよかった~ハート

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

5月が暑すぎたけど、6月はどうなる?
暑いの苦手なワンズにぽちっと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村