東京タワーとバラの花♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

近くまで行ったので、そういえばバラ咲いてたよね~(^-^) と東京タワーの見える芝公園へ。

そしたら、インスタでよく見かけるバラのアーチから東京タワーがのぞける場所にはワンコ連れグループの行列が~~~っ!インスタでもここでポーズとるワンコさん、多いよねぇ。(;^_^A

こりゃいつまでたっても空きそうもないので、芝生広場のあるプリンス芝公園へ。

こちらのバラは以前に比べて本数が減ったような気がするんだけど・・・気のせいかな?

暑いから芝生をちょっとだけ散歩して撤収しましょう。

帰りにもう一回バラのアーチの前を通ると、ちょうどワンコの皆さんが解散するところだったので(;^_^A

ちゃちゃっと撮れましたぁ。でも逆光なんだよねぇ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村