朝からエレベーターに行列?!港の見える丘公園へ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

バラシーズンの横浜。最近どんどん人気が高まり人の多さが半端ないです。ワンコ連れの方たちは早朝から来て撮影してるそうで。6時に稼働開始する元町中華街駅から公園に直結するエレベーター前には、6時前からカートに乗ったわんこさんたちの行列ができてるとか!!みんなえらいな~!すごいな~!

早起き苦手、朝活する根性が全くないわが家は(;^_^A、午後からさくっと港の見える丘公園へ。曇っていたのでワンズのオシャンポにはちょうどいいかと思ったんですが

しばらくするといっきに雲が消え青空になってしまいました。

あっち~~~っ!バラのシーズンは日かげは涼しくて快適だけど、日なたはかなり温度が上がります。ワンズも「アッチッチ顔」になっちゃいました。(;^_^A

しかもお天気の回復とともに人出もどんどん増えてきたので撤収しましょ。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

一家で朝は苦手で~~す┐(´д`)┌
ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村