チューリップあります♥横浜公園 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

4月のはじめ、横浜公園にちょこっと寄ったら、早咲きのチューリップが満開になっていました。

この日は横浜球場でのプロ野球開催もなかったので比較的静か~~。

まだ横浜緋桜もきれいに咲いてました。

帰りに公園の向かい側にあるスタバによろうと思ったんですが、テラスは満席。空くのを待つのも面倒なので

スタバのちょっと先のUNI CAFEへ。こちらは席も空いててワンコも店内に入れるので寒いとき(暑いとき)はよいですね。

店内広~くてゆったりしてますハート

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

今は遅咲きチューリップが見ごろになってますよ~チューリップ
ぽちっと応援よろしくお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村