うれしいな♥みんな元気に集まれた | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今日は夏日になった雛の地方。鼻ぺちゃ一族にはキケンな季節が間近です。

さてお天気がそこそこよかった日、アーセンプレイスへ。

なかなかスケジュールが合わなかったけど、ひさしぶりにイツメン全員がそろいました。

つくしちゃんも走りましたよ~わんわんダッシュ

ぽんぽんくんとこひなはボールに夢中。今回は、ベーグル型が大人気でした。(笑)

みかんちゃんはぽんぽんくんと仲良し兄妹。追いかけっこ~音譜

ルンルンちゃんは「私、犬じゃありませんからぁ」(笑) とバッグの中でまったり。

一番年長のレイ君は、ひとしきり遊んだ後はママに抱っこでまったり。

そしてへいぞーは、気の合うシーズーちゃんと会えました。

ひさしぶりにプレイ・バウしちゃったね。ラブラブ

ドッグランの周りの桜は終わりかけ。もう数日早かったら満開の桜の下でランランできたかなぁ?ランの中で花びらがちらほら舞っていました。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ママを待つ後ろ姿もまたカワイイラブラブ
ぽちっと応援よろしくお願いしますあしあとわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村