アウトレットで声かけてくれたのは・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

御殿場プレミアムアウトレットへ。フォションでは、賞味期限の近いジャムが激安になるんですよ。今回は5月末のイチゴジャムが半値でした。

アウトレットの中にはイースタースポットができていました。

御殿場アウトレットも以前よりワンコにやさしくなったとはいえ、

入店制限もあるし、椅子やベンチにワンコを乗せるのは相変わらずNGなので、小型犬にはやっぱりカートが便利かな。

帰ろうとしていたら、へいぞーを見て声をかけてくださったファミリー。つい最近18歳の狆ちゃんを亡くされたばかりとか。へいぞーの歳を聞いて、「まだ半分だね。」とエールをいただきました。

まだまだこれからだ!へいぞーも長生きしようね!

御殿場の桜もこれからのようでした。今年の桜はほんとに遅れましたね。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

今回はこひなのバースデー旅行でした。
ぽちっと応援よろしくお願いしますマルチーズ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村