こういうの、好きなんです♥ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

レジーナに泊まったら、洗面所にこんなかわいいハンドソープが!

ヤバい!このボトルかわいすぎる!レジーナのオリジナルか?!って思ってスタッフさんに尋ねてみたら、

花王の商品で、ぐうぜんネットで見つけてお部屋用に購入したものだそうです。

 

私もあわててさがしてぽちっちゃいました!このボトル、数量限定だそうです。

いやぁほんとにかわいい。ボトルも泡も!

にくきゅう泡だけならこっちでもできるんですけどね~。(笑)

【医薬部外品】ビオレu 泡スタンプハンドソープ にくきゅうのかたちで出てくるタイプ

やっぱり数量限定ボトルの可愛さには負けるなぁ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

顔ハメこひなにぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村