ワンコといっしょに家系ラーメン♥大桜 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

ワンコも一緒に食事のできるラーメン店大桜江田店へ。

大桜はチェーン店なのですが、ワンコOKの個室のある店舗は、江田のほか海老名にもあるようです。

ペットルームには、テラス席の入り口から入ります。中はテーブルが2卓ありました。

壁際がベンチ席になっていたので、ワン連れにはありがたいです。さて肝心のラーメンは・・・

麺は太麺。つけ麺もありました。スープは豚骨と鶏ガラで「家系」らしいです。あまりラーメンには詳しくないのですが・・・(;^_^A

オーダーの際、麺の硬さやスープの味(「油少な目に」とか)が選べるようになっていました。

実は、わが家のラーメンの好みは細麺でスープはあっさり透明系。ちょ~~~っと違ったかなぁ・・・(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ラーメンよりもそばをください!
ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村