そうだ!菜の花畑へ行こう。 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

お天気が良かったので、今年もいつもの菜の花畑へ。

追分市民の森の中の谷間に、今年も広~い菜の花畑ができていました。

この菜の花畑はとっても不便な場所にあるのに近くに駐車場はありません。森の中を抜けるか、かなり歩かなければたどり着けません。

それでもこの春の景色に会いたくて、ワンズとカメラを担いで頑張っちゃうのです。(笑)

不便さとこの広さのせいもあって、周りには人がいません。(それなりに来てはいるんだろうけど気にならな~い!)

菜の花畑、ほぼ貸し切りですラブラブ

菜の花畑のど真ん中にポツンとテーブルとベンチがあるので、この日はお弁当を持ってピクニックするファミリーが来ていました。

ほんとにただ菜の花で、菜の花しかないけれど。ワンコを(バッグインで)連れてたどり着くの大変だよなぁ・・・って思うんですが、やっぱり来てしまいます。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

菜の花を食べようとして叱られるこひなに
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村