昨日は緑のパレード♥セントパトリックデー | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨日は、へいぞーが唯一食べれるおやつショップトリーツ バー マルのフルーツジャーキーを買いにワンコットのマルシェへ。

 

 

試食させてもらい大騒ぎのこひなとへいぞーでした。(;^_^A

その後元町ショッピングストリートへ行くと、ちょうどセントパトリックデーのパレードが始まったところで、緑色を身に着けた人たちでストリートは溢れていました!(注意動画 音出ます)

 

 

アイリッシュセッターのパレードもありました。

アイルランドの春の到来を喜ぶお祭りです。大勢の人やワンコが集まってました。

こひなは吹奏楽の大きな音にちょっとビビったので、よそのワンコがいてもワンコラいわなかったね~。(笑)

パレードを見てから、いつものJO’sのテラスでパンケーキ。ラブラブラブラブラブラブ日なたはほっこりあったかでした。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

おやつは自分でゲットすべし(笑)
こひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村