え~~っ!閉館する?!!! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

玉川高島屋には、別館ガーデンアイランドと本館隣りの西館に、ペットショップJOKERが2店舗あります。母が美容院に行くときは、ワンズには西館の小さなJOKERのドギークロークで、1時間ほどお留守番してもらっています。

先日、いつものようにワンズを預けようと西館JOKERに行ったら。。。リニューアル工事のため閉店していました。

しかたない。人間の美容院はキャンセルしようと思ったら、「わんちゃん連れてきていいですよ。」と言ってもらえたので、ワンズを連れて美容院へ。

美容院の椅子でよい子で待っていたこひなとへいぞーです。

 

そして、数日前に飛び込んできた「二子玉川ガーデンアイランドの閉館」のニュース!!

 

 

ガーデンアイランドのJOKERがなくなり、西館1店舗に統一されるようです。他のショップも一部は本館や西館に移動して再開されるようですが・・・

残念なのは、ドッグデプトカフェとショップが完全に閉店してしまうこと。お誕生月記念に毎年もらっていたプレゼント写真は宝もの。昔はチェキで撮ってもらってたんですよね~。

20年以上前には、今みたいにワンコも行けるカフェがほとんどなかった時代。

雛ねーさんや小太郎、みょうちんが足繁く通ったドッグカフェがなくなってしまう・・・雛ねーさんがいなくなってからはワンコメニューでへいぞーがおなかをこわすのですっかりご無沙汰していましたが・・・

一つの時代の終わりを感じます。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

ドッグデプトでの仮装コンテストに参加した
雛ねーさんハートはどっちだ?ぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村