高島屋セールでわんこグッズ・・・安くなかった(;^_^A | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
Carpe diem!
さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

昨日1月11日から、二子玉川高島屋SCでは半期に一度の大セール、タマガワ スペシャルデイズが始まっています。

ちょっとほしいワンコのものがあったので、初日にペットショップジョーカーのあるガーデンアイランドへさくっと行ってきました。

午後1時くらいに出かけたのですが、意外にお客さん多くありません。数年前、コロナ以前のスペシャルデイズのときには、全品20%引きの大セールっていう謳い文句で、かごに商品を山のように入れた買い物客が30人以上レジの前に並んでた記憶があります。

昨日はあまりにも空いてたので拍子抜け。平日だったからかな??割引も15%だし商品も限定だからかな?

で、ほしかったものはこれ。こひなのスープ用に直径8センチの小さな脚付きのフードボウル(小猫用だけど)。だけどセール除外品で、

猫壱(necoichi) ハッピーダイニング 猫用 脚付フードボウル プチ 猫柄(旧おやつ皿)

結局定価のまま。ぜんぜん得しませんでした・・・┐(´д`)┌ アマゾンで勝ったほうが安かったな。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

セールって意外に得しないものかも・・・(;^_^A
ぽちっと応援おねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村